11/1 河北新報さんにもしもクロックについて掲載されました!!

10月20日anori高橋さんが県庁の記者クラブにもしもクロックのプレリリースを置いてきてくださいました。

そのおかげで次の日、河北新報の記者の方が取材、写真撮影に来て 11月 1日新聞に載ることができました。

私のしどろもどろの受け答えを、うまく記事にしてくれた河北新報の須藤さんありがとうございます。

さっそく、宮城の ninna nanna    (ニンナナンナ)さん(手作りケーキ屋さんです)が購入してくれました。
とても喜んでくださりお店に飾ってくださっているそうです(感激です)

人と人のいいつながりを感じずにいられない瞬間でした。

もしもクロックに携わったみなさまありがとうございます。